2008年04月03日

フランス菓子?

フランス菓子?

うちのご近所に最近オープンした『フランス菓子?』というケーキ屋さん

のケーキを頂きましたぁ〜ピース

↓このケーキ『パリの石畳』という名前らしいケド、マジ美味しい〜ラブ
フランス菓子?

フランス菓子?
↑この白いケーキは側がモチで、中にはトロ〜っとしたカスタード&イチゴ!

久しぶりに好みの美味しいケーキに出会えたんだけど。。

なんでも那覇で20年近くやってた店らしいケドキョロキョロ

なんで沖縄市にお引っ越ししたのかしらね〜サクラ

ご近所なので、わたしはすごく嬉しいけどねニコニコ

今度、行ってみたいと思いま〜すっハート


ついでに、、↓寝てるミンク〜眠る
フランス菓子?
目を手で隠してるし〜可愛い〜ニャ〜ハート

↓写メの音で起きちゃいましたよ〜♪
フランス菓子?

フランス菓子?




Posted by only at 18:11
この記事へのコメント
チョコ好きの私としては
「パリの石畳」が特に魅力的です♪
美味しそう~(^^*)
Posted by natyy at 2008年04月04日 11:16
マジ!生チョコで『パリの石畳』は最高にgoodでしたぁ〜♪
チョコ系が少し苦手な私でも美味しく頂けましたよ!
nattyさんもハマるカモ〜
イッシッシ〜♪
Posted by onlyonly at 2008年04月04日 18:53
パリの石畳...写真を見てるだけでゴクンと喉がなります。かつてパリで修行したパティシエのノスタルジーがこのお菓子を作らせたんでしょうね。
『フランス菓子』ぜひ訪ねてみたいと思います。
素敵な情報をありがとうございました。

ついでですが、うちにも、ネコ8匹が暮らしてるんですよ。
Posted by 仲井真淳仲井真淳 at 2008年04月04日 21:25
先程、携帯にブログカキコがあったので携帯から
初の返信をしてしまったのですが、
すいません。。勘違いしてました。
先程までBarで飲んでましたよ〜(笑)。
仲井真さんって演出家の方ですよね〜。
この間、仕事関係の方からお名前は聞いてましたが(笑)。
初めまして。
ニャンコ8匹、素晴らしいです!! 
ぜひ今度はニャンコについてイロイロお話したいですね〜♪
Posted by only at 2008年04月04日 23:46
のの
Posted by only at 2008年07月06日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
カテゴリー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ