2008年07月11日

気分爽快〜♪

気分爽快〜♪

本日は晴天ナリ!

久しぶりに友人とシュノーケリングしてきました〜ピース

むかしから海が大好きで、よくダイビングを楽しんでたんだけどね〜♪



やっぱ、いくつになっても海は最高デス!!

気分爽快〜♪
気分爽快〜♪
気分爽快〜♪

『絶対に焼けたくない!』UV効果の高いウォータープルーフの日焼け止めをせっせと塗って、

青い海にユ〜ラユラ〜♪

最高に気分爽快ニコニコ

最初は砂地の人口ビーチで泳いでたけど、見た目はキレイだけど、、、キョロキョロ
意外と砂地は透明度が低くて、お魚もあまりいないんだよね〜ヒミツ
なので、別のビーチへと移動車ぶーん
そこは透明度も高くて、カワイイお魚もちらほらラブ

だけど、、、

昔に比べたら、サンゴもお魚も少ない、、びっくり!

しばらくこないうちに沖縄の海は寂しい状況になってるんだなぁ〜ってつくづく実感ぐすん

昔は竜宮城みたいにキレイだったんだよね〜!!!

本島の海もすごくキレイでした。

離島では石垣の月が浜?星が浜?だっけ、がとてもキレイで感動した記憶がありますびっくり!

今日は最高に楽しいリフレッシュタイムを過せて気分いいんだけど、

これ以上沖縄の海が寂しくならないで欲しいと改めて感じちゃいました!

これからもちょくちょく海に遊びに行く予定デスピース




Posted by only at 20:13
この記事へのコメント
沖縄の海は最高ですよね~☆
私も滞在中に少しでも時間があれば波の音を聞きに行きます(^^*)
でも癒されると同時に沖縄の海の変化も心配です(;_;)
美しい海...守りたいですね

いつか海遊びに連れて行って下さいね~(^-^)/
浮き輪持参でついていきます(笑)
Posted by natty-natsunatty-natsu at 2008年07月19日 22:38
沖縄の海は最高ですよね〜♪

今度ぜひ一緒に浮き輪でプカプカ波にゆられて
沖縄の海を満喫しましょうね〜!
Posted by only at 2008年07月20日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
カテゴリー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ